May 25, 2022

マクタン島内 写真 1/22

1月22日(土曜日)よりいよいよ【Mactan Donation Drive】の第一弾、支援物資の配給がスタートしました。

主にマクタンニュータウン内に従事するセキュリティスタッフやメンテナンススタッフ、管理組合スタッフなどに事前にチケットを配布し、支援物資を密にならないように取りに来てもらっています。

支援物資を受け取ったみなさんからはつかの間の笑顔が溢れたようです!!

        

支援物資の配給第一弾は1月25日(火曜)まで続きます。その後も支援範囲を若干広げ可能な範囲で、支援の輪を広げていけるように継続していく予定です。

【義援金のお願い】
今回のMOFからの義援金での支援物資の購入及び分配は、支援活動のごく一部であり、これまで多くのお写真を共有したようにコンドミニアムやマクタンニュータウン内部は依然として復興の手がつかない状況です。更に、ニュータウン外部のラプラプ市内はもっとひどい状況であるとのこと。。。

多くの義援金をいただいていますが、まだまだ支援を必要としている方々いらっしゃるため、義援金の募集を引き続き継続しています。
振込先
りそな銀行 赤坂支店 1919446 普通   カ)アセッタ-ズ
1口 2500円から

皆様の温かいご支援の程、よろしくお願い致します